2021/05/16 03:15

東日本大震災から10年。

あの時私は東京で、計画停電で不安定な日が続く中、やりたいことをやらなければと強く思いました。

すぐに夢に向けて転職を決意、輸入商社で雑貨のOEMの営業企画職が決まりました。


転職前に2週間ミラノとパリへ旅立ちました。


2011.4/18 ミラノに着いてすぐ撮った写真がこれ。




方向音痴な私は旅行中、パンを道しるべにする代わりに写真を撮っていました。

ホテルにたどり着けずグルグル回ってたなぁ。


普段あまり過去を振り返ることはしないんだけど、節目の10年だから、昔の旅の話をたまにしようと思いました。

ブランドとは関係ないことですが、過去の旅もデザインのインスピレーション。


つづきはまた今度。


#チルチルとミチル #1人旅 #1人が好き #旅 #ALCEDOの旅の道しるべミラノ編  #ALCEDO